chatting 雑談のようなもの

2026.06.24

雑談のようなもの

梅雨本番とハッカ飴

皆さま、こんにちわ。お変わりありませんでしょうか。梅雨本番という感じになり、憂うつな気持ちになることが多いですね。先日、北海道に行ってきた友人から、お土産にハッカ飴とハッカスプレーをいただきました。普通にお礼とともにいただいたのですが、中の飴が葉っぱの模様でとても可愛らしくてびっくり!その上、同僚におすそ分けしたところ、ちょっと名のある飴らしく、知っている人がいたことにまたまたビックリ!そんな風にもてはやされると、私もご機嫌になってしまい、梅雨の季節には爽やかなハッカがいいなあと思う今日この頃です。ハッカの香りも味も好き嫌いがあると思うのですが、お土産にプラスアルファをいただいた気持ちで友人に感謝です笑。憂うつになりがちなお天気が続いても、皆さんにも小さないいことがありますように。

予約はこちら
ページトップに戻る